06/22のツイートまとめ

terettetaihu

ラカン君強いね〜
06-22 19:41

@bear_0831 @3cheeseTako krとjp一緒にしないでください(イキ
06-22 18:42

@3cheeseTako イキりサポ代表です
06-22 17:46

kr鯖またいきてー
06-22 16:53

プールは広く浅いからなんも言えぬ https://t.co/25mjzASd7H
06-22 16:52

えびさんのOTP案いいね~
06-22 16:52


06/20のツイートまとめ

terettetaihu

thx god ; ;
06-20 22:18

電大さぁ...社畜精神鍛えすぎちゃう
06-20 20:20

グループワークになると仕事量多いマン
06-20 20:17

テレビつけて映画やってたら見ちゃうマン
06-20 03:19

06/18のツイートまとめ

terettetaihu

@kanabuuuunbun 夏コミ楽しみにしてます...!
06-18 17:18

06/17のツイートまとめ

terettetaihu

@7mb_yut ぶらさげてbard布教しにいきます!
06-17 23:46

ゆうさんのバードアクキー届いたたたた 。゚(゚^ω^゚)゜。 小さいのは定期入れに、大きいのはバッグにつけよううう https://t.co/am59JjMpGT
06-17 15:29

起きたら腹の上に荷物が
06-17 15:11

06/16のツイートまとめ

terettetaihu

明日の昼... 待つしかねぇ
06-16 22:05

pixivから不在おとどけ表...? こりゃまさか
06-16 21:57

RT @aiaidinger: @ZouSenpai HEIMER PICK PLS
06-16 20:14

2年前か、なつかしい
06-16 18:12

RT @ebihuryahurya: ぶるっくとラムネは前チームで同じチームメイト(ぶるっくmid らむねtop)でありライバル同士それが今はお互いLJLのmidで戦うことになるとは...胸熱
06-16 18:11

プロフィール

テレって

Author:テレって
ただの厨二病、童貞、非リア充ですよ。
オタクかもんです。荒らしはご勘弁
チャットとかは何時もいません、時々リア友と使うくらいです。

Twitterやってるので気軽にフォローしてください→twitterアカウント

山田。参上です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧

我様の王の財宝

青カビのブログじゃないかも

いくらへっぽこでも成績悪くてもつらくないっ!

ちくわ・おぶ・てらー

麦茶のくせになまいきだっ・・・・!
カウンター
次は7777HIT!!
検索フォーム
月別アーカイブ
ハガレン祭じゃあ!!
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト
チルノ⑨時計
やっぱ長髪は良いよね!!
すーぱーそに子
すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
瀬名 愛理
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
おっきくな~~れ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR